• 内科 消化器内科 漢方内科 内視鏡内科 呼吸器内科 健康診断
  • 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-4-1 アクロスプラザ浦安東野2階

浦安内科消化器クリニック

ブログ

Blog

浦安内科消化器クリニック 当院までのアクセスについてご説明

 

2018年3月1日に浦安内科消化器クリニックを開院させて頂きました。

 

浦安内科消化器クリニックまでのアクセスにつきましてご説明させていただきます。

 

当院は、浦安市東野3丁目のアクロスプラザ浦安東野2階にございます。

 

アクロスプラザ2階の奧に位置しており、

最初はわかりにくくご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、

 

アクロスプラザ浦安には、

110台の無料平置き駐車場がございますので、

お車でご移動の方にはご来院しやすいと思います。

 

住所は浦安市東野3-4-1

ヤオコー浦安東野さまの近く

という表現の方がわかりやすいかもしれません。

首都高速湾岸線浦安インター出口から約2分です。

 

バスでご移動の方には、

浦安駅、新浦安駅、舞浜駅より、

それぞれ浦安駅、新浦安駅、舞浜駅行きのバスが出ておりまして、

東海大浦安高校前で降車後、徒歩1分です。

 

自転車でご移動の方にも、駐輪場がございますのでご利用ください。

ご来院の際には、どうかお気をつけてご来院ください。

 

地域の皆様に、愛されるクリニックを目指して

努力を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

浦安内科消化器クリニック 院長 宮崎民浩

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ